こんばんは!

 

このブログは日記のようなものなので、

その日、あったことをどんどん、

書いてしまっておりますが、

最近、検査の話が多く、

直接、話していなかった妹にも、

「お姉ちゃん、結果どうだった?」と

聞かれちゃったりして、

心配をかけてしまいましたガーン滝汗

 

お読みの皆さんにも

ご心配をおかけしたかもしれませんお願いお願い

ついつい、

その日のことを書いちゃうので、

スミマセンチューチュー

 

今日の視野テストは、

「年々、悪くなってきていたけど、

 やっと、止まったね~」と

先生に言われたので、

小休止で安心しましたニコニコニコニコ

 

しっかり、目薬をささなければアセアセ

でも、

被れ対策で、疑わしいのを1本、

休むことになったので、

これで眼圧がどうなるか?

また、1カ月後に確認ですお願いお願い

 

MRI、2種も問題ありませんでしたニコニコニコニコ

 

最近、色々不調が出ますが、

安心のため、先生方が検査を進めて下さるので、

何もないと安心できて助かります温泉温泉

 

齢を取るほど、

気を付けて行かなくちゃ!ですねOKOK

 

木場弘子