おはようございます!

 

今日から暫く暑いようですね晴れ晴れ

今年初めて、

こちらでも真夏日となるかもしれません。

 

パパは、ロッキーとお散歩中ビーグルあたまビーグルあたま

 

ほんの1カ月ちょっと前までは

「寒くて、早朝は嫌だなあ…」と

思っていたのに、

今は、「太陽光が強くないとこを歩こう!」とチューチュー

 

先月でも朝夕、

ダウンの日もあって

変化について行けませんハートブレイクハートブレイク

 

洋服で調整できないワンコたちも

大変な季節がやってきました笑い泣き

ここから5カ月ほどは

暑さ対策の日々ですねピリピリ

 

とにかく、

熱中症にならないよう、

帰宅後は、

リンパを氷水タオルで冷やすなど、

色々やらないといけませんあせるあせる

 

さあ、

これからご飯でっすブルー音符ブルー音符

今日も1日、

頑張りましょう(^^)/

 

木場弘子