こんばんは!

 

今日もそろそろ、

休みますが、

今週は、韓ドラの最終回が

多かったんです照れ照れ

 

今夜、0時からは

『ヒーローではないけれど』の

最終回びっくりびっくり

でも、スタートが遅いので、

週明け、寝不足では困るので、

30分ぐらいにしようかな!?

(やっぱ、見るんだ爆  笑

 

で、

一体、どのぐらい韓ドラを見たんだろう?と

前にパパと言っていて、

100は越えてるよねえ~なんてチューチュー

 

今、NETFLIXで紹介しているものだけで

ざっと、数えたら、

64でございました叫び叫び

 

ここにUPされているのは、

最近のものが多いので、

昔のものを足したら、

100は間違いないですねニコニコニコニコ

 

少し落ち着いたら、

リストを作ってみようかと思います気づき気づき

 

ホント、ストーリーが面白くて

止まらないですねあせるあせる

韓ドラ繋がりでの友人が

沢山できましたねピンクハートピンクハート

 

では、

0時に備えて、

お風呂に入って、

ご飯もしかけて、

準備万端で臨みたいと思います(笑)

 

では、また来週お願いお願い

 

木場弘子