こんばんは!

 

息子が

今週のパパの野球教室の映像を

教えてくれました(^^)/

 

※本人に聞いたら、

 元々は指導の予定がなかったので、

 スーツでゴメンナサイ!とのことでしたお願い

 

 

インスタやらないので、

取り急ぎ、登録してみたら、

見ることはできました音符音符

 

 

 
 

最近は、

皆さん、プロ顔負けで

音楽や字幕をつけて

上手に編集できるのですねびっくりチュー

 

 
帰りに
大量の立派なハマグリを頂き、
有難うございました(^^)/
 
ご近所さんにまで
お裾分けするほどでした爆  笑爆  笑
 
酒蒸しに3回しましたが、
人生で1番大きな身でしたよ~気づき気づき気づき
 
有難うございました!!
 
木場弘子