こんばんは!

 

6日の出版本が

手元に少しあり、

知人友人にサインをして

挙げる時に、

ちょっこっと朱印でハンコがあると

いいアクセントになるかな、とラブラブラブラブ

 

凄い!

ネットで1日で作ってくれました(^^)/

 

 

 

右上から縦に

木場弘子でございますOKOK

 

スタンプ大好きな私としては、

色々作ってみようかなーなんて、

ワクワクしてきましたチューチュー

 

『ロッキーの印』も作れるかもグッグッ

最後に、肉球ほしいな(笑)

 

ちなみに、

2cm少々の大きさですイエローハーツイエローハーツ

 

これから

いっぱい、押してくゾ~~OKOK

 

木場弘子

 

★★★6月6日(木)に新著が発売されます!!

  『次につながる対話力~「伝える」のプロが30年間やってきたこと~』

Amazonで予約受付中です!!

次につながる対話力「伝える」のプロがフリーランスで 30 年間やってきたこと | 木場弘子 |本 | 通販 | Amazon