こんばんは!

 

今朝も5時起きで

お散歩だったからか、

そして、

1週間分の疲れが

どっと出たのか、

昼ご飯を頂いたあと、

ロッキーと15時ぐらいまで

寝ちゃってましたチューチュー

 

出張からパパが帰宅し、

晩ご飯まで

みんなでまったり過ごしていたら

1日が短かったです爆  笑爆  笑

 

今日から6月、

もう1年の半分近くが終わるかと思うと、

早すぎますねピリピリピリピリ

今年は、

年明けから本の作業が続き、

同時進行で

パースでの講演の準備があって、

それらに追われているような前半でしたチューチュー

 

やっと、

落ち着けそう‥‥と思ったら、

今度は年末にシンガポールで

また、英語の講演の依頼が滝汗ポーン

 

違う企業のご依頼で、

対象者もテーマも違うので、

また、英語のパワポ作りからアセアセアセアセ

 

夏が過ぎたらまた、

忙しそうだな爆  笑爆  笑

きっと、

日々のスピードが速いので、

すぐやって来そう(笑)

 

今日ぐらいはまったり、

ゆっくり、

ダラダラしとこーーーっとOKOK

 

良い週末を(^^)/      木場弘子