こんばんは!

 

無事、

パースから来た役員の女性との

ランチミーティングも終わりました(^^)/

 

2人きりで全部英語の2時間叫び叫び

 

何とかなって、

楽しい時間でしたラブラブラブラブ

 

大好きなチョコレートを2種類も頂いて

嬉しい限りです(^^)/

 

 

 

こちらの詰め合わせ、

中村。とあるので、

日本人じゃない?と聞いたのですが、

調べたらやはり、パース在住の

女性のショコラティエでしたグッグッ

 

 

地元の素材を使って

実に独創的キラキラキラキラ

 

 

こちらが、

実際のチョコ音符音符音符

 

 

絵のようですねチューチュー

 

そして、

この板チョコも魅力的(^^)/

 

 

 

私の好きな

マカデミア満載キラキラキラキラ

早速、かぶりつきましたが(笑)、

塩味も効いていて

これぞ、豪州‼って感じ気づき気づき

 

私からは

お気に入りの小さなお煎餅盛り合わせと

これまた、

お気に入りのフェイスパウダー

(日差しが凄いので)

そして、

読めないけど、新著と目次&

「おわりに」を英語にして渡しました(^^)/

 

今後は、

毎週、章ごとに配信?して、

あちらの事務所のスタッフで

シェアしてくれることになりました爆  笑爆  笑

 

豪州のプロジェクトの進捗や

政府との関係など、

込み入った話はアプリの力を借りましたが、

気持ちがあれば、

何とかなる!と再確認した

ミーティングでしたピンクハートピンクハート

 

木場弘子