こんばんは!

 

はい、

英語の勉強中でしたあせるあせる

 

明日は、

3月にパースの事務所に行った際に

知り合った役員の女性から、

『出張で都内に来ているので、

面談をしよう!』と誘われまして照れ照れ

 

 

二人きりで

ランチもするので、

いやー、全部英語ですなあ~と滝汗アセアセ

 

まあ、

アプリもあるし、

何とかなるでしょう(^^)/

 

私の出版本の

「おわりに」は

パースでの講演のエピソードで

終わっておりますので、

そんな話もしようと思いますグリーンハーツグリーンハーツ

 

彼女は以前、

私が「本を書いている最中!」と話すと、

「英字版が出たら絶対買う!」と言ってましたが、

その可能性はまずないので、

せめて、

目次だけでも、と50以上の項目を

今まで英語にしていたところです泣泣

 

本文は、

ゆっくり、少しずつ英訳して

メールで送ってあげようかと思いますタラータラー

 

袖擦り合うも多生の縁ピンクハートピンクハート

 

 

3カ月もしないうちに

再会できるとはラブラブラブラブ

 

人生は

運と縁とタイミング!!

 

座右の銘でございます(笑)

 

木場弘子