こんばんは!

 

今日もそろそろ業務を終了しようかとあせるあせる

 

声を使わず、

メールでお願いをしたら、

その数が増えますねえ~ポーンポーン

 

本の出版のプロモーション関係で

22通もやり取りがありました叫び叫び

 

腱鞘炎に厳しいーーーピリピリピリピリ

湿布を貼りました(笑)

 

皆さん、

出版に向けて頑張って下さっているので、

私も頑張らなくっちゃニコニコプンプン

 

 

さあ、

お買い物に行って、

晩ご飯の準備でーすDASH!DASH!

 

腱鞘炎なので、

パパが家事を手伝ってくれるのは

ホントに助かりますお願いお願い

 

大根とか、

怖くて切れませんので泣泣

お皿洗いも手首を繰るっと捻るのが

キツイですねええーんえーん

 

何とか

手首を休ませないといけませんアセアセアセアセ

早く声を直してからですねチューチュー

 

 

今週もあと1日、

頑張りましょう(^^)/   木場弘子

 

★★★6月6日(木)に新著が発売されます!!

  『次につながる対話力~「伝える」のプロが30年間やってきたこと~』

Amazonで予約受付中です!!

次につながる対話力「伝える」のプロがフリーランスで 30 年間やってきたこと | 木場弘子 |本 | 通販 | Amazon