こんにちは!

 

朝一番で

耳鼻科に行きましたが、

検査を2度に分けて行ったので、

帰宅はお昼になってしまいましたあせるあせる

 

昨日の喉イタは、

やはり、真っ赤な感じでしたので、

今日も言葉少な…にしなくては泣泣

 

他にもレントゲンで

副鼻腔炎の個所がわかり、

3カ月のスパンで治していくことになりました滝汗滝汗

 

ほかに、

もう諦めていた

「耳管開放症」の後の症状…。

考えたら20年も続いていたようですガーン滝汗

 

レストランなどで

音楽が流れていると、

それが人より凄く大きく響くので、

いたたまれない感じになったり、

会話に集中できなかったり、で

長年困っていたんですハートブレイクハートブレイク

 

静かなお店を!が

最初のお願いとなっていますお願いお願い

 

先生にお話したら、

聴力の検査と内視鏡とで、

確かにまだ、

耳管が開いていることを

確認してくださいましたポーンポーン

 

(やっぱり!)

 

何と漢方という手があることを

初めて知りましたびっくりびっくり

 

かすかな望みを抱きつつ、

TRYしてみたいと思います。

 

色々分かった耳鼻科の旅でした気づき気づき

まずは、喉の痛みを治して

明日からの仕事に備えたいと思いますお願いお願い

今日は

皆様、メールでのご対応で

お許しくださいm(__)m       木場弘子

 

★★★6月6日(木)に新著が発売されます!!

  『次につながる対話力~「伝える」のプロが30年間やってきたこと~』

Amazonで予約受付中です!!

次につながる対話力「伝える」のプロがフリーランスで 30 年間やってきたこと | 木場弘子 |本 | 通販 | Amazon