こんばんは!

 

ロッキー、

無事に歯の治療、

終わったとの電話があり、

安心しました!!!

 

全身麻酔はやはり、

心配ですよね泣泣

 

昨年1月の椎間板ヘルニアの際は

検査含め10日で3回も全身麻酔があって、

本当に心配しましたお願いお願い

 

 

パパが吐きそうな顔をしているのも

初めて見ましたし滝汗

(吐いた経験がないようです)

 

今日も

かなりブルーな顔ですが、

電話を取って、

元気が出てきたようですあせるあせる

 

麻酔を覚まして処置もしてで、

あと数時間後のお迎えですが、

本日初のご飯を用意して

待ちましょう(^^)/

 

まずは、一安心ラブラブラブラブ

 

木場弘子