先程の記事を書いていたら、

「あらら…パパ?」と

TVに出て来てビックリ(笑)

 

そうなんです!

自分の録画がいつ流れるかも

聞いて来ないし、

自分のTVは絶対見ないんです。

(恥ずかしくて)

 

周りの方に

「昨日、出てたねー」って言われるのですが、

家族はみていないんです・・・。

 

 

 

今も

下の奥さんからLINEが!

 

 

 

「次はちゃんと聞いてきてね!」も

30年なので、

もう諦めていますけどねガーンポーン

 

ウォーキングから帰ったパパに

「さっき、こんなオジサンがTVに出てたよー」と

写メ見せてあげました爆  笑爆  笑

 

笑いながら

お風呂に逃げましたが、

もう変わらないでしょうね~~

やむなし、ですかねビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたま

 

木場弘子