こんばんは!

 

忠犬ハチ公の物語は有名ですが、

やはり、

ワンコは主を待つんですねえ笑い泣きえーん

 

先日、

パパが出張先から戻る日に

スクっと玄関に行って、

ひたすら待つ・・・・。

 

時間を言っていないけど、

羽田に着く頃でした気づき気づき

 

 

たまに

玄関の前まで行って

クンクン泣いたりして泣泣

 

 

 

もう、

こっちにおいでー!と

呼んでも振り返るだけ滝汗

 

 

 

かれこれ

30分座り続けましたあせるあせる

 

 

本当に

パパの帰りが待ち遠しいんですねえピンクハートピンクハート

 

その間、

LINEで「まだー?」

「あと何分??」と

何度も聞いてしまいましたね汗汗汗

 

帰宅時の

爆発的な喜びようは

凄まじいです💦

 

走りながら、

宙に浮いちゃうように

跳ねあがっちゃってますものチューチュー

 

だから、

可愛くて仕方がないんですねえ~

 

パパ、溺愛です(笑)

 

木場弘子