こんばんは!

 

今日も恐ろしく忙しかったで

ございますガーン笑い泣き

気が急いてしまうせいか、

少々、貧血気味にフラッとすることもあって、

とにかく、

早く寝よう!と思いますグッグッ

 

さて、

先月ですが、

憧れのドクターイエローに乗らせて

いただきました照れ照れ

 

 

 

2時間半、

日頃の検査の模様など

どんな仕事をしているのかを

視察しながら、

東京駅へ新幹線前新幹線前新幹線前

 

到着後、

近くのビルから見下ろすと、

まだ、ホームにいて、

可愛らしく見えましたよ照れ照れ

 

 

 

大変、貴重な機会を頂けたこと、

感謝感謝ですお願いお願い

 

こうして社外から関わる企業の業務を

実際に具体的に見ることで、

様々な議論に、より実感を持って

加わることができるので、

本当に有意義ですお願いお願い

 

さあ、

インフラ視察等も只今、72か所まで

いきました(^^)/

 

数年内に100を目指したいと思います!!

そのためには、

健康、健康ビーグルあたまビーグルあたま

 

就寝の準備に入りまっす(笑)

 

木場弘子