こんにちは!

 

今日は

大荒れのお天気で、

気分が塞ぎそうなので、

せめて洋服は思いっきり明るくしてみました(笑)

 

グリーンのサマーセーターに

イエローのスプリングコートチューチュー

 

 

 

そう、

コートを着ないと寒くて寒くて💦

 

いま、14、15度ぐらいしかないのでは?

冬の日中の気温ですよね滝汗えーん

 

昼間はこれでも良かったのですが、

先ほどは

ヒートテックとウールのセーターに

変更しました雪の結晶雪の結晶

 

スタバのスタッフも

ホットばかり売れてます!とのこと照れ照れ

 

5月のセーターとは

思いませんでしたガーン泣

 

このあとは、

パパとロッキーご飯用に

生サケを求めて車で遠出(10分)しますDASH!DASH!

 

横殴りの雨で

傘が役に立たないので、

こんな日は車の方がいいですかねOKOK

 

明日は天気なようですね晴れ晴れ

連休後半に期待しましょう(^^)/

 

木場弘子