こんばんは!

 

名古屋に来ています照れ照れ

 

今夜は、

20年来の知人なのですが、

メール等のやり取りで繋がっていて、

コロナの時に

実際にお会いしよう!と言っては消え、で

中々会えなかったんです。

 

恐らく15年ぐらい直接、

お目にかかっていなかったようなタラー

 

でも、

実際にお会いすることが実現できてよかったです(^^)/

 

そして、

素敵な広東料理のお店で

美味しいものをご馳走になりました気づき気づき

 

 

 

 

 

最近、

ご馳走が多くて、

ダイエットしないと

大変なことになりそう爆  笑爆  笑

 

フカヒレと青のりって

新鮮でした音符音符

優しい味気づき気づき

 

 

 

オレンジのソースには

チーズが入っていて

中華とは思えないです叫び叫び

 

黒いクッキーみたいなものは

イカ墨でできていましたびっくりびっくり

 

 

 

北京ダックの皮が

グリーンなのって珍しいですねキラキラ

 

ホウレンソウ入りだそうイエローハーツイエローハーツ

 

 

例によって

話が盛り上がり、

炒飯やデザートは撮り損ねましたえーんえーん

 

さあ、

明日はお仕事です(^^)/

 

そろそろ休む準備しないとですねzzzzzz

 

皆さんは

まだ、連休は続く…ですかね!?

 

木場弘子