おはようございます!

 

昨夜の韓ドラ最終回、

日曜配信で11時半頃いつも見られるのに、

昨夜は、何と12:20まで見られず、

25時には、

寝なキャー!と休みましたよ滝汗滝汗

 

そんな事情は関係なく、

ロッキーは5時前に起き、

何と5時台にお散歩となりました笑い泣きガーン

 

寝不足タラータラー

 

寝不足の目には

眩しすぎるツツジの鮮やかさピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの中にある白いツツジって、

中にピンクの点々があるんですよねえポーンポーン

 

MIXされるのかしら??

 

 

この丸い形は

可愛いですね(^^)/

 

 

 

さあ、

この後、ZUMBAに行けるかな??

 

体調と相談して決めましょうチューチュー

 

良い休日を(^^)/

 

木場弘子