こんばんは!

 

忙しすぎて何と

10日ぶりの更新ですポーンびっくり

 

GW2日目、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は今日もお仕事でしたよチューチュー

 

いよいよ、出版本の作業も大詰め、

最後のミーティングでした照れ照れ

 

みっちり3時間気づき気づき

 

出版社のご担当の女性が

こんな素敵な差し入れを下さいましたラブラブラブラブ

 

 

 

ミニのクロワッサンが

可愛く並んでいます爆  笑爆  笑

 

 

あっという間に

3個食べてしまいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつも

美味しい物ばかりで嬉しい限りです(^^)/

 

最近は

お付き合いでも美味しい物ばかり

頂いておりますので、

明日は

半月ぶりにZUMBAに行って

カロリーを消費しなければアセアセアセアセ

 

木場弘子