こんばんは!

 

今日はお休みでもあるので、

オンライン会議をちょこっと30分のつもりが

議論が楽しすぎて90分も話してしまいました爆  笑爆  笑

 

30分ごとに2度も延長して

入りなおすという感じチューチュー

 

本の作業も大詰めに来ているので、

最終的に内容を固めて、

今後はデザインなどの話に移っていきそう気づき気づき

 

久々の出版なので、

段取りに慣れていないところもあり、

教えていただきながらついて行っております滝汗滝汗

 

良い作品ができるよう

今日のスタッフお二人は

いつも相談に乗ってくださり、

アドバイスを下さるので、

ざっくばらんな中にも色々と気づきが多く、

今後に生かせることばかりで、

助かっています照れ照れ

 

明日は、

ロッキーの病院以外は

少しのんびり過ごしたいなあ~と

思います温泉温泉

 

何だかとっても

フルーツが食べたいので、

今からチョコッとお買い物に

行こうと思います(^^)/

パパは放送でちょっと疲れてるみたいだけど、

付き合ってくれそうなので、

ブラブラ行くかなビーグルあたまビーグルあたま

 

木場弘子