こんばんは!

 

新年度が始まりましたね照れ照れ

 

3月でお別れの方も

沢山いらっしゃいました泣泣

 

私が5年間、

とってもお世話になった

役員さんがご優待されたので、

共通の知人とともに

ご慰労の会を昨夜開きました気づき気づき

 

和食のとっても美味しいお店で、

会話に夢中でお刺身しか

撮れませんでしたが、

綺麗でしょう(^^)/

 

 

 

 

お土産に炊き込みご飯をいただき、

パパと夜中に頂いちゃいましたラブラブラブラブ

 

駿河湾の桜エビと筍が旬ですねえピンクハートピンクハート

 

 

 

ホテルの40階にある

とっても素敵なお部屋でした音符音符

 

 

 

新天地でも

ご活躍をお祈りいたしております(^^)/

 

木場弘子