おっはようございます!!

 

とてもいい天気ですね~

 

これから9時半のZUMBAに

出かけます気づき気づき

休日の朝、早い泣

 

もーーーう、

先週からストレス満載のことがあって、

ここ2日、爆発的にストレスが増加ピリピリピリピリ

いやー、

経験がないぐらい酷いなあ~とガーンガーン

 

 

こんなことで体調を崩してはいけないので、

寝込まないでズン友に会って

発散すべし、と思いまして照れ照れ

 

でも、

昨日のダンスでは発散できず、でしたので、

まだ、時間がかかるかも汗汗

 

根本解決しないとスッキリすることは

ないですね汗汗

休日は切り替えて忘れられるような

精神力を身に着けたいお願いお願い

パパなんか、そういうの上手くて

羨ましいですよポーンポーン

 

いつも

「だって、今、考えたって

仕方ないじゃん」の一言びっくりびっくり

そう、月曜になってからしか動けない気づき気づき

おっしゃる通りOK

 

でも、

そこをグルグル考えちゃうんですよねえ~

脳や気持ちの切り替え…

大きなテーマです(笑)

 

さあ、

そろそろ友人の車に乗って、

LET'S GO!!ですロケットロケット

 

皆さんは良い週末を(^^)/

 

木場弘子