こんばんは!

 

今日は午後から講演がありました気づき気づき

 

が、昨夕から喉が痛くなり、

ガラガラした感じが酷く、

声が出しづらい…タラータラー

 

90分間心配でしたが、

薬攻撃で何とか乗り切りましたあせるあせる

 

アレルギー剤、

トラネキサム酸、

構成物質、

去痰薬、

そして、直前にロキソニン滝汗滝汗

 

途中、

喉のイガイガで咳き込みましたが、

何とか…。

マイクの音量を大きくして置いて

頂いたのも奏功しました照れ照れ

 

講演は

対象者に合わせて

内容の吟味が必要なので、

直前まで資料作りが大変ですが、

喜んでいただけたなら嬉しいですピンクハートピンクハート

 

明日は

午前に打合せがありますが、

予報が暴風雨で心配叫び叫び

こちらまでお越しになる方に

さっき、延期してもOKのメールを

したところですニコニコニコニコ

 

交通機関の関係で

辿り着けないと申し訳ないので笑い泣き

 

3月も終わりますねびっくりびっくり

慌ただしい年度末、

何とか乗り切りましょう(^^)/

 

木場弘子