こんばんは!

 

1つ前の記事で

KOKO BLACKに触れましたが、

実は、

素敵なプレゼントを

頂いておりました(^^)/

 

講演狩猟時に

お礼としてこーーんな

大きなプレゼントをチューチュー

 

 

 

 

もう、

嬉しくって

ホテルの部屋で

広げちゃいました爆  笑爆  笑

 

 

 

私が

先程のチョコを探している、と

知って

スタッフの女性がこれを選んでくださいましたピンクハートピンクハート

 

 

 

何て嬉しいできごとでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

お友達にお裾分けしましたが、

後は、

日替わりで1つ1つ味わっておりますチューチュー

 

Thank you so much !!!

 

木場弘子