こんにちは!

 

今日は風が強いですねDASH!DASH!DASH!

 

先週のパースで

やっと見つけたのが

KOKO Blackのチョコなんですピンクハートピンクハート

 

昨年10月にダーウインやシドニーに行った際、

カンタスの機内でオヤツとして出たのが、

ここの「ライム イン ザ ココナッツ」という味ラブラブラブラブ

 

何、この酸味とココナッツとチョコの

ハーモニーは叫び叫び

この新鮮な組み合わせを求めて

通販など探しましたが、

中々その時は見つからず、

今回、お店で発見したんです照れ照れ

 

 

 

Lime In The Coconut | White Chocolate Block – Koko Black Chocolate

 

 

ココブラックの説明がありましたので、

以下に(^^)/

 

Koko Black(ココ・ブラック)は、

2003年にスタートしたオーストラリア発祥のチョコレート屋さんです。 

販売されているチョコレートは、メルボルンで手作りされており、

タスマニア産のレザーウッドハニーやオーストラリア産のナッツなど、

地元の食材を使用することに力を入れています。

 

この3枚を

ちょびっとずつ、

味わいながら過ごそうと思います爆  笑爆  笑

 

おっと、

整体の時間です!

今週は忙しすぎでしたねあせるあせるあせる

 

 

木場弘子