おはようございます!

 

週末はゆっくり寝たい…は

叶いません(笑)

 

ロッキーは3度、

起こしに来ます滝汗滝汗

 

最初は、

『おはよう!』のご挨拶タラー

ドアを閉めてても唸ったり、

吠えたりで「出てきて!」

 

2回目は、

パパが起きてくれない時の

ご飯の催促タラータラー

 

3回目も

パパが起きてくれない時の

お散歩の催促タラータラータラー

 

なので、

6時前から7時半ぐらいの間に

3回、起こされちゃうんです泣泣

 

8時ぐらいまでゆっくり寝ていたいんですがえーん

もう今から寝ようとしても

お腹が空いてきたので、

スープ温め中・・・焼肉

 

お散歩からパパが戻ったら、

朝ごはんですねお願いお願い

なぜか、ロッキーも参加しますが爆  笑

 

玉子の白身や納豆を狙っておりますビーグルあたまビーグルあたま

食べたら眠気が来るかもzzzzzz

 

良い日曜を(^^)/

 

木場弘子