こんばんは!

 

昨日はすっかりご無沙汰を汗汗汗

 

月曜の往路は元気に

お弁当の話題をUPしたのに、

晩ご飯が終わっての復路は

気持ち悪くて堪りませんでした泣泣

 

帰宅後、

朝方まで嘔吐でございましたガーンガーン

 

もう、以前いつやったのか、

思い出せないほど久しぶりピリピリピリピリ

 

10年やそこらは経ってますね叫び叫び

 

胃弱で逆流性食道炎も持っておりますので、

晩ご飯の中華がヘビーだったのでしょうか滝汗滝汗

いやいや、

中華だってたまには頂きますしあせるあせる

 

疲労やストレス、寝不足などが

重なって~~なのかなびっくりびっくり

 

翌朝、

もう吐かないかな、と思ったので、

逆流性食道炎の薬を飲んだら、

3時間で楽になりました照れ照れ

やはり、胃酸過多だったのでしょうね気づき気づき

 

来週は海外出張もありますので、

週末に胃カメラ飲んで、

様子を把握しておこうと思いますタラータラー

 

いやーーー、

辛かった爆弾爆弾爆弾

 

木場弘子