こんばんは!

 

今日で行きつけのお店が閉店で

とっても残念でした笑い泣き笑い泣き

 

15年間、お世話になりましたお願いお願い

 

このブログでも

「大統領執務室」と称して

何度もご紹介した個室。。。

 

ここで、

何十回、一人で仕事をしたことか気づき気づき

講演やシンポジウムの台本作りに

籠っては、美味しいランチを(^^)/

 

最終日に

ZUMBAの友達を誘って

スタッフの皆さんに挨拶に行きましたアセアセアセアセ

 

 

 

個室で記念撮影(^^)/

 

ホントにここのスタッフは

思いやりがあって気が利いて

気持ちよく過ごせましたピンクハートピンクハート

 

パパも大好きで

先週、最後に伺いましたよ!

 

 

さて、最後に選んだメニューは!!

 

 

雲丹と烏賊のクリームパスタ(^^)/

いつもより

つゆだく&トビッコ多めです(笑)

 

皆さん、15年も有難うございましたキラキラキラキラキラキラ​​​​​​​

 

明日からどこに行ったら良いのか‥‥

寂しさがグッとこみ上げてきちゃいました(涙)

寂しい~~泣泣泣

 

 

木場弘子