おはようございます!

 

今朝もロッキーは早かったですよ~

6時台にはお散歩に出ました泣泣

5度ぐらいしかなくて

また、冬に逆戻りですね滝汗

 

50代になってから

緑内障になって、

何とか進行のスピードを緩めたいと

色々、目薬を変えてきました気づき気づき

去年はレーザー治療もしましたしあせるあせる

 

しかし、

年末の視野検査で

ちょっと進んでしまい、

今度は目薬を1本追加タラー

 

朝3本、夜2本なんですが、

今も、「ああ、朝の分忘れてた…」という感じで

慌てて1本目汗汗

 

この後、10分空けて

2本目、3本目、とさしていくんですが、

これがまた10分の間に

忘れちゃうことがあってハートブレイクハートブレイク

 

どんなに間が空いても

ノルマの本数はこなすようにしておりますが、

中々、難しいものです泣

 

でも、

これも自分のためなので、

どんなに忙しくっても

全部ささないといけません照れ照れ

 

齢を重ねるにつれ、

持病などでやることが

どんどん増えていく気がしますが、

上手く付き合っていくしかないので、

やならいといけないことは

しっかり、守らないといけませんねお願いお願い

 

お天気もいいですし、

私は大量に洗濯してますよ爆  笑爆  笑

良い週末を(^^)/

 

木場弘子