おはようございまーす!

 

昨夜は、

パパが出張で

ロッキーと寝たので、

何度も起こされて

寝不足でございますチューチュー

 

しかも、

朝のおトイレ、

小と大で2回も行って

フラフラでした泣泣

 

でも、

ずーっとこのところ、

寝不足が原因で土曜のZUMBAに

行けてなかったので、

「いやー、これは行かないと後悔…」と、

思い切って出かけて、

9時前にはジムの到着グッグッ

 

ハマヤン先生とも3週間ぐらい会っていない気が叫び叫び

先生から、

「あんまり来ないから、

 ブログに書き込みしようかと思った雷」と

言われてしまいましたポーン

 

60分ハメチャクチャきつかったですが、

終了10分前の

『ゴールドフィンガー99』で

息を吹き返しました(笑)

 

汗だくですが、

気分爽快な土曜の朝です(^^)/

 

木場弘子