こんばんは!

 

今日は朝から

お仕事、お仕事…

すこーし、目に配慮して

休憩を入れつつでグッグッ

 

さて、

先週、靴下の広告が

新聞に出ましたが、

そちらを見たZUMBAの友人たちが

レッスン前にスタジオで質問をチューチュー

 

 

「ホントにいいの?」

 

レッスン開始まで

数分というところだったので、

掻い摘んで説明をアセアセ

 

私は良いと思う物しか出ないし、

実際、

履いてみて良かったので、

母や友人の100歳のお母様へと

思って、

問い合わせたところ、

翌日、広告のお仕事になっていた…と爆  笑爆  笑

 

体調が優れず、

プレゼントをした友人もそこに居て、

「凄く肌障りも良くて

 他で買ったのと大違い」と

また、本音トークを照れ照れ

 

で、

瞬く間に8足のご注文を頂きました(笑)

 

 

まとめて私が注文をして、

半分は今日、

ご近所さんにお届けしましたDASH!DASH!

 

寒いから一刻も早く

履きたい様子だったのでびっくりびっくり

 

明日は、

ZUMBAに残りを持っていきます(^^)/

 

みんな、

温まってくれるといいなあ~ピンクハートピンクハート

雪が心配だけど雪の結晶雪の結晶

 

木場弘子