こんばんは!

 

朝も寒かったですが、

先程、10時過ぎの

夜のお散歩も極寒ガーン笑い泣き

手袋をしなくて後悔しました汗汗

 

今日は、

1日4~6度の中にあったようですびっくりびっくり

昨日が16度まで上がったことを考えると

辛いですねピリピリピリピリ

 

昨日は、

打合せ中に頭痛が出て、

お薬、貰っちゃいましたタラータラー

いつもは

薬一式を入れたポーチを持って行くのに

ボーっとしていましたね滝汗

 

周りでも

気圧のせいか、頭痛が起きてる人

多いですねあせるあせる

 

日曜から雪マークが

3日続けてついているのに

ビックリポーンポーン

 

冬だから寒いのは仕方ないけど、

だったら、

ずーっと安定的に寒め、で

お願いしたいですね。

 

たまに、温い日を挟むと

寒さ3倍増に受け止められるのでハートブレイクハートブレイク

 

では、

お身体に気を付けて

良い週末を(^^)/

 

私は寝不足でなければ、

朝一ZUMBAに行きたいでっすDASH!DASH!

1週間、お疲れ様でしたお願いお願い

 

木場弘子