こんにちは!

 

打合せ2つ終え、

ランチをしながら

講演の台本を作り、

ロッキーをお散歩に連れて行き…で

一息ですチューチュー

 

さて、

昨日のランチの時に

素敵なお土産をいただきました(^^)/

 

私がコーヒー好きなのをご存知で、

「原稿チェックの際に!」と

飲み比べられるよう

コーヒー3種が入っていました(^^)/

 

 

 

裏面には

生産国名が入っていて、

そこに

「ホンジュラス」が入っていましたラブラブラブラブ

 

 

 

つい最近のお気に入りとして

ご紹介しましたが、

続くものですね(^^)/

 

この後、

出かけますので、

戻ったらじっくり味わいたいと

思います。

 

お心遣い、有難うございました星星星

 

木場弘子