こんばんは!

 

今日は

出版関係の女性二人と

ランチでしたラブラブラブラブ

 

1年半のお付き合いで

定期的にミーティングをして来ましたが、

1度ぐらいざっくばらんに

ご飯でも~というお話が

やっと、実現しましたキラキラキラキラ

 

メニューも素晴らしく、

びんちょう鮪のテリーヌ(^^)/

 

 

 

私の大好きな

お肉たっぷりのミートソース(^^)/

 

 

 

さっぱり系のフルーツと

レアチーズ(^^)/

 

 

 

お二人の最近の成果物(ご本)も

頂いて、

とても楽しい意見交換会となりましたピンクハートピンクハート

 

女子会はいつも楽しく

あっという間に時間が経ってしまいます叫び叫び

気が付けば2時間半。。。

 

その後の

厚労省さんとのオンラインミーティングに

走って帰りました(笑)

 

ちょっと、

目が疲れてますが、

この後は

オンライン英会話でございます(^^)/

1日、忙しいですよおピリピリピリピリ

 

木場弘子