おはようございまーす!

 

昨夜、ロッキーと寝て

寝不足で朝一、ZUMBAは

断念しました(笑)

 

今日は

お昼は出版関係の

女性スタッフの方々と

ランチ&ミーティングがあるので、

楽しみです(^^)/

 

その前に

目を覚ますため

昨日、スタバで買った?

(実際にはポイントを半分使った!)

このお豆を飲んいます照れ照れ

 

 

ホンジュラス!

響きが可愛いですよね音符音符

中米の国の名前ですねチューチュー

 

スタバのページでの紹介は以下です(^^)/

 

1年のはじまりにぴったりの、

明るくやさしい味わい

 

マカダミアナッツやオレンジブロッサムを思わせる

柔らかな風味とミルクチョコレートのような余韻が感じられる

バランスのとれた味わい。

おだやかで明るい気持ちにしてくれるコーヒーです。

 

それで、

新年に売り出していたのでしょうか?

味見をしてすぐ気に入りました。

明るい気持ちにしてくれる!っていいですね。

 

それでは、

寝不足を吹き飛ばして

今日も元気に過ごしましょう(^^)/

 

木場弘子