こんにちは!

 

今朝は

氷点下の朝でしたが、

頑張って

朝一のZUMBAに行ってきましたよ気づき気づき

 

さて、

今日の朝刊に昨日ご紹介した

靴下の広告が出てました(^^)/

 

読売、朝日、毎日新聞です照れ照れ

 

 

通販生活さんの広告でした音符音符

 

通販生活さんは

本当に使ってみて

良いと思っている人にだけ

ご依頼を下さるようですブルー音符ブルー音符

 

私は

お客さんとして

使ってみて良かったので、

母や友人のお母様にと思って

注文をしたところ、

タイミングが良かったのか、

すぐにこのお仕事となりましたキラキラキラキラ

 

 

 

先日も

最近、体調が良くなさそうな友人に

プレゼントしましたら、

凄く温かくて肌触りも良いと

喜んでくれましたラブラブラブラブ

 

後日、

HPを探してご紹介しますねビーグルあたまビーグルあたま

 

取り急ぎのご紹介です(^^)/

 

木場弘子