こんばんは!

 

やはり、

予想を超えて

今日は忙しかったですね~ピリピリピリピリ

 

年明け最初のお仕事日ってほど

連絡がどっと来ましてチューチュー

 

そして、

秋田から上京していた

大学の友人が訪ねてくれて

90分ぐらいお茶飲めました照れ照れ

 

まさか、

大学で出会って

40年余り、変わらずお付き合いが

続くとは当時は思っていませんでしたねタラータラー

 

結婚後も

子どもを連れて

温泉や海外にも行ったけあせるあせる

秋田で行われたシンポジウムを見に来てくれたり、

最後は5年ぐらいまえに

秋田市での講演の時に会ったのかな照れ照れ

 

 

彼女は私にとっては

思い出深い友人で、

アナウンサー試験へのトライを

ただ1人、メチャクチャ力強く

押してくれて子なんです音符音符

 

試験用のスーツも

そごうまで付き合ってくれたっけイエローハーツイエローハーツ

 

『弘子なら絶対受かると思う!』と

背中を押してくれたので、

受ける気になった気もしますね。

 

でも、

その根拠は?と聞いても

何となくの勘しかなかったようですが(笑)

 

彼女含め

ほとんどのクラスメイトが

教員になっていく中、

一般企業を受ける人ってほとんど

いなかったので、

勇気が要りましたしね滝汗

 

彼女に感謝しないといけませんねお願いお願い

 

あー、いぶりがっこのタルタルソース、

ありがとさん!!

 

今後も末永くよろしくですラブラブラブラブ

 

木場弘子