昨日からの今年の思い出の写真を

ご紹介しておりますが、

コロナが落ち着いて

現場視察が再開したことは

嬉しいできごとでしたねラブラブラブラブ

 

 

豪州・ダーウインのLNGプラント!

 

 

 

コロナで3,4年行けませんでしたね汗汗

 

 

 

リニア中央新幹線の中間駅、

神奈川県駅の建設現場にも

行けました新幹線前新幹線前

 

 

 

再来年には

駅舎は完成するようですよチューチュー

 

 

 

 

 

 

番外編は、

エスコンスタジアム音符音符

 

 

 

今年から日ハムのフランチャイズですが、

元祖スポーツキャスターとしては、

しっかり現場視察しなければ、と

2時間みっちり見せていただきましたよOKOK

 

 

 

来年もどんどん、

現場に出て行きたいと思いまっす気づき気づき

 

シェーーーーー爆  笑笑い泣き

 

木場弘子