こんばんは!

 

夕方から

毎年恒例の通常より時間延長マッサージで

1年の疲れを取り、

そのまま友人宅で

4年振りの大忘年会でした気づき気づき

 

友人が呼ぶ友人なので、

集まった人どうしにとっては、

『友達の友達はみな、友達だ!』の世界キラキラキラキラ

 

年に1度、そこでしか会わない人が

多かった上に、

コロナで4年空いてしまい、

どうかな?と思っていたら、

コロナ後だからこその

大盛り上がりで、

一緒に戻ったご近所のご夫婦は

ちょっと千鳥足でしたよ(笑)

 

楽しく年越しそばで締めくくり、

まーーた、食べ過ぎましたチューチュー

 

食べ過ぎも今年まで…

明日からは気を付けて

人生最高体重から3キロ戻しますよー!!!!

 

皆さんも良いお年をお迎えください(^^)/

 

木場弘子