こんばんは!

 

やっと、

年賀状が終わりました(^^)/

550枚、コンプリートですOK

 

大掃除も徐々に手を付け、

パパが換気扇を分解して

格闘しておりました(笑)

 

今年最後のジムに行きました音符音符

 

ヤスちん先生のジャズダンスでしたイエローハーツイエローハーツ

 

今日は、

ドラゴンズのファンの方向けの

ユニホームを着用気づき気づき

レッスン後に記念撮影カメラカメラ

 

 

 

先週は先生、

声帯を痛めて休講だったんです汗汗

私も今年は声帯結節で

半年も講演ができなかったので、

その辛さ、よく分かります笑い泣き笑い泣き

 

では、

先生、ご指定のポーズで(^^)/

 

 

 

今日は

特別バージョンの日だったので、

お友達もお揃いで

ユニホームを着てくれました照れ照れ

 

1番左は

女の子用のハート入り

ユニホームなんですよ爆  笑爆  笑

 

 

今年は春から新たなジムに移りましたが、

新たなジムのお友達にも

とってもお世話になりましたお願いお願い

 

来年もとにかく健康で

楽しく汗を流せたらと思いますキラキラキラキラ

 

良いお年を(^^)/

 

木場弘子