こんばんは!

 

今日は

事務所のスタッフ女性2人と

忘年会を兼ねてホテルで

ランチでしたよ(^^)/

 

柔らかな日差しの中、

美味しいイタリアンをいただき

話も弾みましたチューチュー

 

前菜が

メインのような

オマール海老とホタテの

アメリカンソースラブラブラブラブ

 

 

 

スープは

凄く甘いカボチャちゃん。

 

 

 

 

名前を「とことんカボチャ」と言うそうびっくりびっくり

今、調べたら

北海道栗山町産ですね!!

と、言うことは栗山監督のところですね叫び叫び

 

WBCの今年を締めくくる味でした爆  笑爆  笑

(どんな)

 

 

 

そして、

このパスタが

前回、もう美味しくてピンクハートピンクハート

人生一のボロネーゼでしょうねキラキラキラキラ

 

 

 

 

ホロホロの塊肉が最高グッグッ

 

スタッフも感動していて良かったですピンクハートピンクハート

 

最後は、

キャラメルのアイスと

柑橘系のゼリーの組み合わせが

幸せ感満載でございましたイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

次に予定がなければ、

どこまで話していたか分かりませんが、

2時間半で何とか締めましたOK

 

ただし、

8割は私が話していて

食事が一人、遅れるので、

二人に「どうか、話題提供を!」

「話を繋いでくれー」と

頼みましたが、

「木場さんほど面白い話ができませんお願い」と

逃げられましたハートブレイクハートブレイク

 

今年のおかしな出来事を振り返り、

過去の変な仕事ランキングをして、

とっても盛り上がってお疲れ様ができました音符音符

 

来年もどうか

ヨロシクねえ~音符音符音符

 

木場弘子