こんばんは!

 

急に寒くなったせいか、

ここ10日で4回も頭痛が起き、

ロキソニンのお世話に泣泣

 

今日も我慢できず、

飲んでしまいました滝汗

 

ピップエレキバンも

首肩に貼ってみましたし気づき気づき

 

肩が凝って血流が悪いんでしょうかねえピリピリピリピリ

 

とにかく、

食事も温かいスープなどを飲もうと、

今夜は家中の野菜を入れて

スープを作りました雷雷

 

キャベツに椎茸、

大根、長芋、葱、

これらを軽くニンニクで炒めてから

煮込みました音符音符

 

風味も良く温かった気がしますブルー音符ブルー音符

今も炭酸の強い入浴剤で

お風呂に入って来ました温泉温泉

 

あとは、

体温40度超のロッキーと

布団で寝るしかないビーグルあたまビーグルあたま

 

皆さんも

冷えないように気を付けて

お過ごしくださいね~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

木場弘子