こんにちは!

 

今朝のイベントの写真が

もう届きました(^^)/

 

最前列、右がZUMBAの先生、

左がタヒチアンの先生キラキラキラキラ

 

 

 

私は

妙に勇ましく決めてます(笑)

 

 

 

帽子もエプロンも

友人が貸してくれました照れ照れ

有難う(^^)/

 

普段の45分が75分だったので、

恐ろしく汗をかきましたよタラータラー

 

しかし、

タヒチアンは腰の回転が激しく、

中腰がキツイキツイ叫びえーん

 

明日、あさっても

ジムはイベントですねキラキラキラキラ

時間を見て行きたいですが、

衣装はもう、

ユニホームしか残ってません(笑)

 

木場弘子