こんばんは!

 

今日は国交省で

1つ以下の会議です。

 

内閣官房
 「企業の健全な水循環の取組に関する有識者会議」委員  

 

 

もう一つは、港湾局さんで

以下の会議の事前レクでございました。


  「地球温暖化防止に貢献するブルーカーボンの役割に関する検討会」委員  公式HP

 

何だか久しぶりに

行って、懐かしくなりました照れ照れ

 

コロナ前は、

通行証も持っていて

毎週のように通っていた気がします気づき気づき

 

3,4年振りに

会議を掛け持ちして、

以前の慌ただしさや活気が蘇ってきましたピリピリピリピリ

 

コロナが明けた感じになって

やっと、日常に戻りつつありますね。

 

来年はもっとアクティブに

飛び回れるかなロケットロケット

 

そうそう、

突然でビックリですが、

夕方、ある雑誌の取材が来て、

「今週中に!」って叫び叫び

あと三日しかないじゃん滝汗びっくり

 

慌てて、

メークさん、スタッフさん、

タクシーさんの手配を・・・。

仕事も寄せたり、延ばしたりして

何とかスタジオ撮影の時間を確保ポーンポーン

(3日じゃ、痩せられない。

   これは仕方ない泣

 

 

前後パンパンで

走り回らないといけませんが、

こういう活気も久しぶり爆  笑爆  笑

(いえ、コロナ前も

  三日後撮影はないですけどね)

 

みんなで力を合わせてですねキラキラキラキラ

 

さあ、

明日も色々ありそうですチューチュー

体調整え、頑張りましょう(^^)/

 

木場弘子