こんばんは!

 

昨日は出張だったので、

溜まったメールの対応をしたり、

年賀状のデザインをして

中々上手く行かなたっかりで、

目を使ったせいか、

気圧のせいか、

頭痛が出てしまい、ロキソニンでした泣泣

 

でも、

今週は月曜しかジムに行けていないので、

夕方めのヤスチン先生のダンスだけは

出たいと、腰を上げて行ってきましたよーDASH!DASH!

 

相変わらずの面白さで

ジワっと良い汗をかけましたOKOK

 

で、

ジムのお友達が

わざわざスタバの

ホリデーシーズンのブレンドを

持って来て下さってビックリピンクハートピンクハート

 

 

 

大分前に

ドラゴンズのファン用の

女性ユニホームを差し上げたのですが、

偶然、姪っ子さんがドラの大ファンだったそうで、

取られちゃったと仰ってましたがチューチュー

 

凄く沢山入っていて

かえって恐縮ですが、

毎日美味しく頂きますね(^^)/

 

クリスマスカラーは

何となくワクワク、明るい気分になりますねラブラブラブラブ

 

有難うございましたピンクハートピンクハート

 

木場弘子