こんばんは!

 

10度しかない

最高気温に…

お昼は家で食べよう!と

冷蔵庫の長芋を下ろして、

目玉焼きやシュウマイ少々で

軽く済ませたのですが、

夕方、

お腹が空いてしまい…

今日が期限の凄い大判の

どら焼きを頂きました(^^)/

 

 

小腹が空いた時に

最高ですね!!

 

でも、

あと1個、まだあるんです…。

これ以上、

食べると益々太りそうびっくりえーんえーん

 

あとで、

お買い物の時に

行きつけのお店の

スタッフさんにあげるか電球電球

 

このパターンが

お歳暮の時期は多いんですよね(笑)

 

みんなの休憩時間に

甘系を取って、

元気を出してもらえればグッグッ

 

我が家は只今、

甘系の箱が

7つ積まれております(笑)

どうしようーーーーピリピリピリピリ

 

木場弘子