こんばんは!

 

出張先の大阪から

パパが

蓬莱のシュウマイを買って来てくれて、

今夜はこれと

サラダかな~と計画を立てつつ、

仕事終わりに

駅ビルでパパと待ち合わせて

買い物の予定がピリピリピリピリ

 

急にLINEが入り、

「ゴメン、会食忘れてた!!」と

都内へ飛んで出て行ってしまいました滝汗ポーンポーン

 

残された私は、

北海道の方から頂いた

「インカのめざめ」を使って

サラダを作ってみました(笑)

 

ジャガイモとは思えない

この黄色い中身キラキラキラキラ

色と甘さで

直感的にレーズンが合うかも、と

マヨ・ヨーグルトで叫び叫び

 

 

夏に北海道で買った

『インカのめざめ』も

マッキッキだったんですが、

ホントだあーーーとびっくりびっくり

 

 

 

蓬莱のシュウマイは

肉々しくて良いですねグッグッ

 

 

 

 

野菜が足りないので、

色々入ってるポトフです気づき気づき

 

 

 

こんな感じで

結局、一人ご飯となりました爆  笑爆  笑泣

 

明日は

出張なので、

そろそろ準備をして

早く寝なくっちゃ~音符音符音符

 

木場弘子