こんにちは!

 

昨日は

埼玉県川口市で

環境講演でした(^^)/

 

 

 

師走で20度という

温暖化対策には

動機づけバッチリの気温でした汗汗

 

ネイルの色同様、

洋服も暖色は避け、

水色のニットに

白いパンツでございますキラキラキラキラ

 

 

 

中学生から

お年を召した方まで

幅広い年齢層の皆さんと

楽しく講演させていただきましたピンクハートピンクハート

 

 

 

クイズなどを出しながら

笑いあり、リアクション大で

とても温かな空気の中、

具体的な取組のお話までできましたので、

少しでも今日からの暮らしに

繋がると良いなあ~照れ照れ

 

木場弘子