こんばんは!

 

今日も慌ただしく過ごしておりましたが、

ピンポーンと段ボールが届き、

開けてびっくり、

ポインセチア(^^)/ラブラブラブラブ

 

 

 

たまに

タクシーをお願いしている

運転手さんからでした音符音符

 

長いお付き合いですが、

ホントに律儀な方で、

いつもお中元、お歳暮で

お菓子やアイス等の甘系を

贈って下さっていたのですが、

今回、初めてお花で驚きました(^^)/

 

お迎えの際は

いつも立ってお待ち下さるし、

渋滞情報もチェックされて

何かあれば、

「早めに行って待機しています」と

ご連絡をくださいます照れ照れ

 

暑い日などは

時々、冷たいものもご用意下さったり、と

本当に気の利く方なんです気づき気づき

 

最近は

月に1度もお願いしていないのに、

何だか申し訳ないので、

お願いする際は、

家にある果物やお菓子などを

持って乗るようにしていますチューチュー

 

 

 

慌ただしい年の瀬が近づきましたが、

この柔らかなピンクに

癒される思いでしたピンクハートピンクハート

 

本当に有難うございますお願いお願い

 

木場弘子