おはようございます!

 

今朝のロッキーは

5時起きで

6時半にはお散歩でしたよ滝汗ガーン

 

パパがいなくて

私と寝たのですが、

寒くなると恒例の…

私の布団に入ったり、

出たりの繰り返しびっくりびっくり

 

入る時に、

「入れて~」というので、

その度に起きて

超寝不足ですよ泣泣

 

そして、

今朝の寒さポーンポーン

6度ぐらいだったので、

洋服大嫌いのロッキーにも

流石にフリースを着せましたビーグルあたまビーグルあたま

 

ところが、

出かけた途端、

雨が本降りになって、

氷雨の中のお散歩にも

泣きそうでしたえーん笑い泣き

 

 

 

寒さ、お構いなしの

ロッキーは

いつも通りのペースチューチュー

 

 

 

早く帰りたいなあ~泣泣

 

でも、

ロッキーなりに

これを着てのオシッコ等は

やりにくかったのか、

3時間後に

また、トイレのサインで

お散歩でしたあせるあせる

 

今度は

裸?で行って、

ノビノビ排便できたようです(笑)

 

今日はずーっと

7度ぐらいのようですね泣泣

 

数日前の23度ぐらいは

何だったのか!?

私も昨日は頭痛が出ましたし、

今は鼻が詰まって耳が変な感じ叫び叫び

 

いやー、

体調管理が難しいですねえ笑い泣き笑い泣き

みなさんも

くれぐれもご自愛を(^^)/

 

良い日曜をお過ごしくださいお願いお願い

 

木場弘子