おはようございます!

 

酷いお天気でしたね叫び滝汗

強風でベランダの物が揺れ、

その音でロッキーも眠れなかったみたい笑い泣き

 

それでも、

嵐の中、

6時にはお散歩でしたが泣泣

 

さて、

秋っぽいネイルで

こげ茶にしたとご紹介いたしましたチューチュー

 

 

 

明日の立冬には

この色が似あう秋らしさを

期待!ともあせるあせる

 

ところが、

10日以上は持つと聞いていたのに、

4日後から6日後の間に

3本も剥がれ、

やり直しに行って来ました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これ以上剥がれて

やり直しのお代を払うのは

勿体ないので、

秋を待たずして、

長持ちする方のネイルにやり替えますタラータラー

 

やはり、

今年は秋っぽくとは

いかないんでしょうねえ叫び叫び

 

次のは

秋に関係ない色にしようと思います(笑)

 

木場弘子